2008年06月27日

これぞ、夢列島!

人間、やはり
ずっと続けていく“ライフワーク”みたいなものを持つことで
よりよい毎日が送れるというものですな。


寅の場合は…う〜む、強いて言えば、このブログぐらいか。
でも、近い将来、この世界観を用いた
違うカタチの“何か”を創ろうと思案しておりますので、
全国18人の寅ファンの皆様、
温かい眼で見守っていてくださいね。



そんな今日の、ライフワークなトピック。



明石家さんま、7年ぶりに大竹しのぶと共演



gnf0806270932002-n1.jpg



フジの“2トップ”と、パァ〜!






以下、サンスポより。

タレント、明石家さんま(52)が総合司会を務める
7月26日放送のフジテレビ系
FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
(後7・0)の発表会見が26日、都内で行われた。

(中略)

しかし、前妻の女優、大竹しのぶ(50)と
同番組で7年ぶりにテレビ共演することが発表されると、
しのぶさんは『私はどうしたらいいの?』とか言いながら
 勝手にやるのは分かってる
と苦笑い。さらに、大御所のビートたけし(61)や
笑福亭鶴瓶(56)の出演も決まり、
あの3人は笑顔でガケから突き落とす
と予測不能なトークバトルに戦々恐々だ。





いや〜やっぱり、さんま師匠は「夢列島」が似合う!
いつテレビを点けてもさんま師匠が映っているこの日、
もうテレビの前から離れられませんな!



ただ、この記事で気になるコメント。

報道陣から、進行役を務める
高島彩アナ(29)と中野美奈子アナ(28)の
どちらがタイプか聞かれ、
一緒に映画を見るなら中野、エッチするなら高島
と“好色男”ならではの発言で会場を沸かせた。





…どっちでもイキたいんですけどぴかぴか(新しい)



この辺が、さんま師匠の真骨頂ですな!

歯は出てても、歯が浮くようなことは言いません!
(バラエティではね)


もっとも、この辺が、
最近の若い女性には敬遠される要因かも知れませんが…。


「サザエさん」にも登場するというさんま師匠の27時間、
今年は大注目でいきましょう!

もうドラマのバーターで引っ張る27時間は懲り懲りだ。






それでは、また。
アシスタントを選ぶなら、
よみうりテレビの虎谷アナとテレ東の大江アナでお願いしたい
妄想バリバリ・ロケンローな寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:54| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年ぶりの復活でかなり気合が入ってますね。
お笑いは笑わせて涙を流す師匠の心意気に感銘し、
27時間録画をチャレンジしたいと思います!

しかし、たかじんが・・・www
Posted by Hiro-chang at 2008年06月27日 12:27
Hiro-changさま。
ああ、うちもHDDレコーダーとか欲しい!
可能な限りMacに保存してDVD化するつもりですが…。

「委員会」の時は、フジを録画して
よみうりをリアルタイムで観ることにしますよ。
Posted by 寅ちゃん at 2008年06月27日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101641897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。