2008年06月23日

バドガール

昨夜はちょっとした飲み会。
ちょっと寅は酔っぱらってしまい、
後半からは結構グダグダになってしまいました。
セクハラとかやらかしてなかったかしら、心配だ。
所々、記憶が途切れてたりする…

しばらくは、少しおとなしくしておこうと誓った寅です。




そんな今日の、おとなしくしていられないトピック。



オグシオ、五輪ユニフォームお披露目


spq0806230342001-n1.jpg




美人コンビ、なに着ても似合う。






以下、サンスポより。

北京五輪バドミントン代表が22日、東京都内で会見し、
女子複の小椋久美子(24)、潮田玲子(24)組
=ともに三洋電機=が
五輪史上初となるワンピース型のユニホームをお披露目した
動きやすさと通気性を高める狙いから
これまでよりスカート丈を2〜3センチも短くした代表専用の非売品。
“オグシオ”が悩殺ショットでメダルを狙う。




ホントに機能性重視なのかい!?
ただ、彼女らにエロい服を着せたかっただけなんじゃない!?


バトミントン協会…グッジョブ!

五輪を見る楽しみが増えるってなもんです。



ただ、一つ心配なのは
彼女らが恥ずかしがって、プレイが小さくならないでしょうか?
いくら見栄えが良くても、勝てなきゃ意味がありませんが。

もっとも世界を相手にする彼女たち、
そんな小さなことにはとらわれないかな。


とにかくこの夏は、

2人の“バドガール”に酔えそうです!



bg2.jpg


…あ、いや、こっちじゃなくて。
嫌いじゃないけど。







それでは、また。
しかし、北京五輪はホントに開催できるのかな。
一時期ほど議論は聞かれなくなったけど…。
いろいろ心配、寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の立場からしてみれば、まず「ダサッ!!」て感じです。スクール水着みたいだし。あ、敢えてマニア路線なのかしら?
それか、デザインのダサさによる羞恥心で、露出の羞恥心を感じさせなくする作戦?

私も、オグシオにエロイ格好させたかったようにしか思えませんが、個人的には陸上のタンクトップ+ショーパンのがエロい気がします。

にしてもスカートの中ってそんなに通気性必要かしら?子宮って冷やすと逆に良くないのに。
Posted by 443 at 2008年06月23日 23:04
443さま。
テニスウェアなんかは
機能性とファッション性を意識して作られてると思うので
今回のウェアの垢抜けなさは、
バドミントン協会が“無理して”作った感が否めませんね。

でも、いいんですよ。
美人の肌の露出が多いほど
「少年」たちはドッキドキなんです。
そう、オトコっていつも、そんなもの。
Posted by 寅ちゃん at 2008年06月24日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101348460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

