2008年06月11日

あろは〜おえ〜

すんません、ほんま忙しいです。
今日は休みを取れたので
(とは言え、
 次回の撮影のためのロケハンに出向いていたので
 結局は夕方まで仕事してたのと同じ…)
今日こそは更新せねばと思った次第。


みなさん、覚えてくれてますか?
天八亭寅次郎でございますよ!



さてさて、そんな今日の、忘れかけてたトピック。


松平健、今度は“マツケンアロハ”!?


gnj0806110501008-n1.jpg

おやじはともかく、
横の人…結構キレイじゃない?







以下、サンスポより。

歌手で俳優の松平健(54)が10日、
東京・渋谷のレギャントーキョーで、
11日発売の新曲「星空のハネムーン」の発表会を行った。
 
南国ムードいっぱいです
と、アロハシャツにウクレレを抱いて登場。
自らプロデュースした3人組ユニット、
ラクシスのフラダンスに合わせて、
甘い歌声で50人のファンを魅了した。




サンバもマンボもたいがい気恥ずかしかったので、
ここでアロハで出てきても、もはや慣れてしまったような。

しかし、夏にハワイアンでもやってりゃ売れると踏んだのか、
すんごい“安易感”が漂っているように見えるのは寅だけ?
「取って付けたような」アロハ姿のマツケン先生、

南国ムードのはずが、何か寒々しく見えちゃうなんてね…。






それでは、また。
水野晴郎さん、死去

晩年は「シベ超」のおじさんとなっていましたが、
映画とともに生きた人生…ご本人も幸せだったでしょうね。
合掌






俺のライフワークは何なのだろう…。
できれば、書き続けていたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 18:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか忙しいみたいですね。体調に気を付けて頑張って下さい。月末の宝塚記念一緒に行けるといいね。
Posted by きんや部長 at 2008年06月13日 19:59
きんや部長。
ありがとね〜体調に気を配る余裕もないのですが(涙)
宝塚記念、なんとか調整します!
Posted by 寅ちゃん at 2008年06月14日 00:47
入社当初は、自分のペースを主張できず、周りのペースに合わせて仕事しなければいけないですからね〜

しばらくたって慣れてくれば、物理的には忙しくても、精神的にはゆとりがでてきますから、しばらくの辛抱です・・・
Posted by みんち@仕事中 at 2008年06月14日 10:53
みんちさま。
ありがとうございます〜
その周りのペースっていうか、上のペースが尋常ではなく
(むしろ非常識)
アタマがフリーズしてしまう事もしばしば…
ちょっと時間がかかりそうです(涙)
Posted by 寅ちゃん at 2008年06月15日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

