2010年06月27日

スカート、ひらり

この土日は“試合”が続きまして。
いや〜充実した土日でございました。
もっとも、体調がそんなに良くなかったこともあり、
酒量はいつもよりかなり少なめにしていたのですが、
それが良かったのかも知れません。
しばらく、飲み歩くの止めよかな。



そんな中、今日は春のG1シリーズを締めくくる
「宝塚記念」が阪神競馬場で開催されていたのですが
そこで、かなりドッキドキのハプニングがあったようで。



倉科カナ、スカートめくれる



gnj1006271747023-p3.jpg



やーん。








以下、サンスポより。


連続テレビ小説「ウェルかめ」
ヒロインを演じた女優の倉科カナ(22)は27日、
阪神競馬場で行われたGIレース、
「第51回宝塚記念」の表彰式プレゼンターを務めた
 
倉科は宝塚記念をナカヤマフェスタで制した
柴田善臣騎手にメダルなどを贈呈。
この日の阪神競馬場は風が強く、
強風でスカートが広がるハプニングもあった




ここ2年、宝塚記念は現地で観ておりましたが、
今年はラジオで聴いていた寅です。

今年行かなくてどうする!







…なかなか、ウマくいかないもんです




…ていうか、倉科さん自体に、さほど興味がなかった
仮に現場に居たところで

とったど〜


と笑顔になったかどうかは、また別のお話。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

