2010年06月18日

愛を…止めてあげて!

さだまさしを引用するのが好きなんですけど

運がいいとか悪いとか 人は時々口にするけど
 そういうことって確かにあると
 あなたを見てて そう思う

(「無縁坂」より)


ここ10年ぐらい、
この詞を見ると、思い出す人がいる。



鈴木早智子、不倫地獄だった



写真を見ると、また切ないので、
このまま中日スポーツから引用。


活動休止中の人気デュオWinkの鈴木早智子(41)が
17日発売の「週刊文春」で
アダルト・イメージ・ビデオ「September Shock」
(昨年8月発売)で共演した男優の
津田英佑(39)との“不倫地獄”を告白している
 
同誌によると、06年の舞台で共演後、2人は急接近。
かつて一世を風靡(ふうび)したトップアイドルが、
「彼に、世に出てもらいたい」との一念で、
AVまがいの作品に出演した
経緯を自ら語っている。
離婚調停中という津田の言葉を信じ、
4年間、公私にわたり面倒を見続けたという。




よく「幸薄そうなオンナが好きだな」と言われる寅ですが、
でもホントに不幸な女性はイヤです

だって、巻き込まれたくないもの! 

これ以上、不幸になってたまるかっ!



それはさておき、
もう“薄幸”を超えて“不幸”を地でいくサッチン

だって、仕事が減ってる中で、共演した男に騙されて
挙げ句AV(もどき)にまで出ちゃうなんて…




やしきたかじんの歌に出てくる女性でも、もう少し救いがある。



WINK時代の代表曲…

「愛が止まらない」

「涙を見せないで」

「淋しい熱帯魚」


……。

何か、今のサッチンの状況を考えると、全部シャレになってないよ


こんなことに、誰がした!?



もう見ていられない…“ウィンク”だけに!




タグ:鈴木早智子
posted by 天八亭寅次郎 at 00:55| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

