2010年04月14日

一票、入れたんてい!







ちょっと休む感覚が多くなったりしてますね。
いかんいかん。
ただ、帰ってひたすら寝てる訳ではなくて、
“何か”やってる訳です。

ネタ的なものは「JTSギャングタウン」の方にも出していきますので、
全国6名の寅ファンの皆さま、
そちらの方も良かったらお目汚しに、どうかひとつ。



こんばんは。
「赤いプルトニウム」を“赤プル”って略すのどうよ?と思う寅です。
おめ〜ら、いつまでもいつまでも調子のってんでねえからな。



そんな今日の「どうよ?」なトピック。


岡部まり『ナイトスクープ』辞めて参院選出馬



gnj1004142050029-n1.jpg



票くれた皆さまには、
“探偵手帳”差し上げます。






以下、サンスポより。


タレントの岡部まり氏(50)は14日、
大阪市内で行った
参院選大阪選挙区への出馬表明記者会見の中で、
朝日放送の人気番組
「探偵!ナイトスクープ」を降板することを明らかにした。
既に局側に伝えたという。
 
同番組は深夜帯ながら、関西地区で視聴率20%前後を誇り
岡部さんは1989年から出演している。
朝日放送は
代役や後任については何も決まっていない
としている。




代役はまだ…



はっ! まさか!


gnd0414001-n1.jpg




…秘書でも何でも、やりまっせ!
(元探偵)





それは、ナ〜イとスクープ!



…いやいや、これじゃオトせない。



しかし、民主党も末期の自民みたいなタレント担ぎ作戦。
いよいよ節操も…ナ〜イとスクープ!



…う〜む。



もっとも岡部さんも「探偵」出身ですから、
民主党のつまんない内幕とかを暴いてもらいたいものです
それぐらいでないと、
一票入れてあげ…ナ〜イとスクープ!





…もう、いい。




それでは、また。
タイガース、ようやくイイ感じの勝利で4連勝。
久々に野球を観ながらビールを飲めた寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

