2010年02月18日

踊る警官ではなく




なんやかんやで慌ただしくしております。
そう、まさに“踊らされてる”状態。


そんな中、


小栗旬、『踊る3』に出演


gnj1002180510017-p2.jpg



最近、“刑事”づいてますね。






以下、サンスポより。


俳優の小栗旬(27)が、人気シリーズの最新作
踊る大捜査線 THE MOVIE3
(本広克行監督、7月3日公開)
に出演することが17日、分かった。
本性が読めないエリート官僚役で、
過去のシリーズにはいないニュータイプのキャラクター。
パート3にして係長に出世した
主演、織田裕二(42)扮する青島刑事の
敵になるのか、味方なのか? 興味津々だ。




シリーズものは、
どうしても回を重ねるごとにクオリティが下がるもの

そんな中「踊る〜」に関しては、
パート2でも前作に劣らないクオリティを提示しました

そして今回のパート3…。

ファンの期待に応えるためには
“旬のチカラ”は不可欠だったようですな



…ベタですんません。




それでは、また。
やっぱり更新は夜にすべきだなと今強く思った
せっかちの寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 09:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

