2010年02月04日

ぼくは声援、送ります。








先日も触れました元阪神の今岡選手
無事ロッテに入団決まったようですな!
よかった!おめでとう!
サードでもDHでもいい、レギュラー獲ってくれよ!

…と同学年の選手に声援を送りたい寅ですが、
世間には声援を送られるとキレる人もいるようで。



朝青龍『俺に“頑張れ”とは何だ!?』




spf1002040510002-n1.jpg


俺は横綱サマだ。








以下、サンスポより。

捜査関係者によると、
朝青龍は1月16日未明、クラブで飲酒した後、
路上で多数のファンに囲まれたため、
知人男性が朝青龍とファンの間に割って入った。
 
この際、男性が
横綱、頑張ってください
と声を掛けると、泥酔していたといわれる朝青龍は
オレに頑張れとは何だ!!
と怒りだし、男性を自分の車に乗せたという
男性はクラブ近くの路上で車を降り、
交通事故処理中の同署員に「車内で殴られた」と訴えた。




ヒール役も、テレビカメラの前だからこそ活きる訳で
それを普段からやってちゃ、ただの荒くれ者でしょ

それなら、本場所中も、
自分の取組の際に飛んでくる声援にもキレてたの?
ごめんね、気がつかなくて。



しかし行状が明らかになるに連れ、
もう解雇するしかないんじゃないかな〜と思えてきました。

数々の記録も打ち立てた大横綱です
潔く今のうちに辞めておくのも良いかも知れません
たとえ、解雇されたとしても、時が過ぎれば
ああ、朝青龍は実に強かったなぁ
カイコしてもらえるようになると思うので



それでは、また。
これからまた打ち合わせが1件。
そろそろリアルに儲けたいぞ。寅でした。
ラベル:今岡誠 朝青龍
posted by 天八亭寅次郎 at 13:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

