2010年01月07日

仕事もできる「こども店長」







昨日は、前夜に飲みすぎたために、酷い二日酔いに。
ネタも見つからんかったので、つい休んでしまいました。
すんません。
今年は、ON-OFFの切り替えをちゃんとしなきゃと、
ようやく課題が見つかった寅です。
(↑って、今さらかよ!)


そんな中、切り替えてる暇も無さそうな子のトピック。



加藤清史郎『コツコツ』

gnj1001070502002-n1.jpg



“コツコツ”?
…嘘だぁ〜








以下、サンスポより。


子役、加藤清史郎(8)が6日、
CMキャラクターを務める田中貴金属の
「はじめるコツコツキャンペーン出初式」
が都内で行われ、出席。
羽織袴姿で登場し、書き初めに初挑戦した
自身が書いた「コツコツ」の豪快な文字に、
点数? 90点!
と満足げな笑顔。




なんか別の記事では、
もらったお年玉について「コツコツ貯めてます」
と答えたそうですが…
たぶん、両親や親戚よりも稼いでるよね…


今年も“こども店長”を始め、
いろんなCMやドラマなんかに起用されることでしょう。

しかし「子役」の性質上、いつまでも出来る仕事じゃないですし、
演技の勉強、学校の勉強もコツコツやっときなさいよ!
…と、親戚のおばちゃんみたいなこと、言ってみる。



それでは、また。
お年玉、ほしい。
寅でした。


タグ:加藤清史郎
posted by 天八亭寅次郎 at 09:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

