2009年12月31日

シークレットスター







今日で2009年も終わり。
ホントいろんなことがあった1年でした
ま、良いこと2割、悪いこと8割で、
ほぼ愚痴ってばかりの1年だったんですけれども、
何とか健康を保ったまま年を越せそうなので、
ギリギリ良かったと思うことにします



来年は寅年
天八亭寅次郎の寅でもあるのですが、
昭和49年生まれのおっさんとしても
来年は年男という、節目の年となります

なので、ぜひとも上昇気流を作り出して
それにノッていきたい!
と強く思っているところでございます。


そんな大晦日のノッてるトピック。


紅白・極秘ゲストは矢沢永吉


gnj0912310507010-n1.jpg




ノッてくれぇ、あーはー♪







以下、サンスポより。


NHKは30日、大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦
(後7・15〜11・45)に
超大物歌手がサプライズ出演することを明らかにした
同局は「当日のお楽しみ」と
名前をトップシークレット扱いにしたが
サンケイスポーツ取材によると
この大物はなんと、ロック歌手の矢沢永吉(60)
矢沢と紅白がともに還暦を迎えるタイミングで、
同局が何年もオファーし続けた“ラブコール”が実った。





バレてんじゃん!




もっとも、NHK的にはオファーをずっとしていたものの、
出場歌手発表の段階までOKをもらえなかったので、
この段階まで発表できなかっただけのこと

ただ、ロックスター・YAZAWAとしては
対戦相手とかを設定されて
ノコノコ舞台に出てくようなことはしたくなかったでしょう
あと、幕間のしょーもない演目にかり出されて
寸劇をやらされてるYAZAWAは確かに見たくない

還暦超えてもロック魂を見せ続ける希代のスターですから
思わず「時間よ止まれ」と思う程のパフォーマンスを期待します



ところで、S◯APが「MJ」追悼企画でダンスを披露するとか。

それはともかく、
先日の「いいとも特大号」の“モノマネ”コーナーで
リーダーを名乗ってる人がカッコつけて「MJのマネ」やってました。
恐らくタイミング的に、紅白でやるのは解ってたはずなのに、
「いいとも」でも同じことやれちゃうセンスがスゴい!!
まして「“笑って”いいとも」なのに、
一切“笑い”も作らず、“カッコつけただけ”で居られるなんて、さすが!!

「こども店長」のコスプレで、その場に居た全員を引かせた
香取くんの“チャレンジ精神”が無意味になっちゃうぐらいの
リーダーの「思慮深さ」には感心しきりでした。

今年も紅白の「司会」をされるそうですが
タレントとしての彼の「視界」も、
さぞかし明るいのでしょうねぇ




それでは、また。
邪兄頭のことストレートに書くと中学生たちが騒ぐので、
来年から「ツッコミブログ ヒニク屋」って名前にしよかな。

ともあれ、
今年も1年ご愛読いただいた、
全国12名の読者の皆さまのご多幸をお祈りしつつ
来年こそ飛躍の年にしたいと思う寅でした。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

ラベル:矢沢永吉
posted by 天八亭寅次郎 at 10:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

