2009年12月04日

学園テンゴク







時々、高校時代のことなんかを思い出します。
あの頃は…勉強はほとんどせず、
テニスとバイトと女の子のことばかり考えてました
あの頃、もう少し先のことを考えて勉強してりゃ、
少なくともコピーライターなんぞには…


それはさておき、寅の高校時代なんて、
そりゃあもう、穏やかでほのぼのしたものでしたよ。
今思えば。
友達もたくさんいて、ちょびっとカノジョもいて、
片思いはず〜っとしていたという、典型的な高校生。



そんな中、こちらは荒れた高校生のトピック。


AKB48、女子校学園ドラマに出演


gnj0912040506012-p1.jpg



なんか“ビンテージ感”が…。
「スケバン刑事」?





以下、サンスポより。


アイドルグループ、AKB48が3日、
来年1月8日スタートの
テレビ東京系新ドラマ「マジすか学園」(金曜深夜0・12)の
制作発表を都内で行った。
荒れた女子高の勢力争いを描く学園ドラマで、
AKB48、妹分のSKE48SDN48のメンバーが総出演する。




いや〜テレ東、攻めますな〜!

いま、確実にモー娘。より勢いのあるAKB48ですが、
このドラマを起爆剤に国民的な人気を得られるか!?
テレ東だけに、厳しいかなぁ…。


しかし“妹分”の2組も、それぞれ48人ずついるのかしら?
…となると、学園ドラマには欠かせない
「エキストラ」が一切要らないよね!?
だって、メンバーだけで144人もいる


しかし、これだけいると、誰が誰だか解りません。
先日「さんまのまんま」に出ていた際
群を抜いてカワイかった篠田麻里子ちゃんだけ認識しましたが、
あとの人達は名前すら…。

頑張って演技したのに、
本編ではほとんどカットされて「マジすか!?」
なんてことにならぬよう
1軍半以下の子たちにも頑張ってもらいたいものです。



それでは、また。
「あ〜あ、俺も試合出たいわ〜」
と1日10回は言っている寅でした。
タグ:AKB48
posted by 天八亭寅次郎 at 09:49| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

