2009年12月02日

あ〜あ、やっちゃったぁ…速報

IMALU、歌手デビュー決定!


a350.jpg


生きてるだけで丸もうけ
なのになぁ…。






以下、音楽情報サイト「BARKS」より。


大物芸能人である両親のDNAを受け継ぎ
世間一般に“特別な存在”として扱われているIMALUは、
「普通じゃないかもしれないけど、
 私だってみんなと同じでいっぱい泣いたり悲しんだりもする。
 “本当の私”をちゃんと伝えたい!
という思いから、作詞やスタイリングにもチャレンジ
本音で自身の熱いメッセージを発信していく

気になるデビュー曲のタイトルは、
「Mashed potato」(マッシュド・ポテト)。
いろいろな物事がめまぐるしく、
ぐるぐる巡る自分のアタマの中身を食べ物に例え、
端的に表現したら、このタイトルが思い浮かんだという。




…そ、そうですか…。
ま、頑張っていただけたら良いと思います。はい。



ここで、父上の名場面を見つけましたので、
それだけ、貼付けておきます。








posted by 天八亭寅次郎 at 11:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電撃結婚2連発







昨日は「映画の日」でございましたので、
かの話題作「沈まぬ太陽」を鑑賞してきました
3時間以上の長編とは聞いていましたが、
途中で休憩が入る映画は初めてでした。

内容は…「会社って、やぁね」って感想ぐらいしか持てなかったのですが
細かいところで言えば、
我が愛しの木村多江さまが、
今度は飛行機事故で夫を亡くしたという未亡人役

主役の渡辺謙にも負けない(逆の)存在感!

もう“薄幸・不幸”を演じさせりゃ、日本一でしょう
今回は、そこに関西弁も加わり
リアリティに拍車がかかっておりましたね


そんな中、こちらは幸せなトピック。


清水宏保、モデルと結婚


gnb0912020507001-p5.jpg



キレイすぎっだろ!
おい!







以下、サンスポより。


1998年の長野五輪スピードスケート男子500メートル
金メダリスト清水宏保(35)が来春、
美人カリスマモデルと結婚することが1日、分かった。
お相手はファッション誌
「AneCan」の専属モデル、高垣麗子(30)で、
3年前に知り合い、密かに愛を育んできた。




あの長野五輪から、もう11年が経つんですねぇ
清水の強さに驚き、里谷の美技に驚き、
ジャンプの「日の丸飛行隊」に酔いしれた
あのNAGANOから…

そんな清水選手が、カリスマモデルを捕まえてご結婚
いいのではないでしょうか。
アスリートとしては小柄な体躯を
トレーニングで磨きあげて超人的な筋力を身につけた苦労の人

ただ、“アツアツ”ぶりを披露しすぎて、
試合前に氷を溶かしちゃわないようにね!




一方、結婚と言えば、こんなトピックも。

柳楽優弥、もう結婚


14歳でカンヌを獲ってしまった彼が、
19歳でもう結婚という驚きの展開。

マコーレー・カルキンかよ!

まぁ人生いろいろなんで、別にそのことをどうとも思わないですが、
気になるのは、彼がかつて発言していたように
尊敬する人は、押尾学さんです
という、センスがかなりヘンテコな部分

ま、伴侶を得たことで、
役者として、人間として真っ当な道を歩んでいただきたい

“マナブ”べきは、他にたくさんあるのですから。




それでは、また。
意外と「東京DOGS」にハマっております。
吉高由里子目当てなんですけどね。
三浦友和って、重い芝居もできるんだな〜と
「沈まぬ太陽」と併せて感心した寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 09:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

