2009年12月01日

“寅の失恋漫談”第2話

先日お届けしました「失恋漫談」が
一部で好評だったので

すかさず第2弾を創ってみました。



題して

うそ

でございます。


お楽しみください。




posted by 天八亭寅次郎 at 18:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ムーアじゃねえよ。







今日から12月。師走でございますな。
まったく忙しくない寅は、日々ボーッとしております。

そんな中、ボーッとしていたかも知れない人のトピック。


マイケル・ムーア、荷物無くす



gnj0912010505007-n1.jpg



…確かに似てるわな。






以下、サンスポより。


最新作「キャピタリズム〜マネーは踊る〜」が5日に公開される
米映画監督、マイケル・ムーア監督(55)が30日、
東京・中央区の東京証券取引所で初来日会見を行った
飛行機でロストバゲージに遭い、着る服がなくなったので、
 相撲レスラーが訪れる店でこれを買いました」
とダブダブのトレーナー姿で登場し笑わせた。



賢明な読者の方なら、もうお気づきかと思いますが、
何故このトピックを選んだかというと…

これが言いたかっただけです。


jiwcwxpvwtaxsjm.jpg


マイケル・ムーア
じゃねえよっ。








今や本人よりマイケル・ムーアっぽい春菜さんですが、

まさに「真似ぇ〜は踊る」状態ですな。




安直なオチで、ごめりんこ。



それでは、また。
上原さくらの今後が気になる寅でした。

posted by 天八亭寅次郎 at 09:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

