2009年11月19日

やる気ZEROなNEWS






さすがに今回はビックリした
寝耳に水だ。



市川海老蔵&小林麻央、真剣交際


gna0911191329004-n1.jpg



おつきあい…してます揺れるハート






以下、サンスポより。


フリーキャスターの小林麻央(27)が19日、
丸井との共同プロジェクト
「ファッションエコプロジェクト」の記者発表会に出席。
今朝、一部スポーツ紙で報じられた歌舞伎役者、
市川海老蔵(31)との交際について
真剣に交際させていただいております
と認めた。

麻央は会見の最後、自ら交際報道に触れ、
私事で恐縮なんですが、今朝報道にありました件で、
 市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております。
 詳しいことは、本日中に改めて
 皆様にご報告させてしたいと思っております

と語った。






いや〜突然降って湧いたような話ですが、
結婚を前提…みたいな話ですから、
昨日今日デキた話でもないんでしょう。
(…と書いてみて思ったが、まさか“デキて”ないだろうな)


しっかし、エビちゃん。
米倉に…サトエリに…と、どれだけ美女を喰ったら気が済む?
ほんと、オレも歌舞伎役者になれば良かった!
なんて言いながらですが、
どちらかと言えば「強気サバサバ系」がお好きなのかと思ったら
今度は「お嬢様系」を地でいくような麻央ちゃんですよ



何でもエエんかい!!!




しかし、麻央ちゃん人気を当て込んで、
夜のニュースに抜擢した
日テレなどは、この展開は辛いでしょうなぁ
「梨園」の妻となると「結婚後も仕事」はないですし


歌舞伎役者と女子アナ…




ハッ!




w06-0409-091015.jpg



私はミツゴローでしたけどね。







近藤サトさんの例がありました
もっとも、結婚中はやはり仕事されてなかったか。


いずれにせよ、麻央ちゃんファンの心境を思うと
居たたまれない気持ちでいっぱいですわ。ええ。

ま、本当のファンなら、祈ってあげましょう


麻央ちゃん、シアワセに“ナリタヤ”!


※成田屋:市川家の屋号





それでは、また。
別に女子アナ相手でなくていいので、
恋したいなぁ…
早くも冬の寒さが身に染みてきた寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 18:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

