2009年08月21日

オー、マーイ、トレジャー♪

ボルト、200mで世界新・19秒19

spg0908210720003-n1.jpg


今回、割と真面目に走ってます。







以下、サンスポより。


北京五輪陸上男子短距離で3冠に輝いた
ウサイン・ボルト(22)=ジャマイカ=が20日、
ベルリンで開催されている世界選手権の200メートル決勝で
19秒19の世界新記録を樹立し、
同じく世界新で制した100メートルと合わせた短距離2冠に輝いた。
ボルトは昨年の北京五輪でマークした
19秒30を一気に0秒11も更新した。







ま、それはともかく、
「世界陸上」と言えば我らがUZ織田センセイですが、
聞けば今大会、妙に大人しいらしいじゃないですか!?

どうしちゃったの、UZ?

あの、“はっちゃけ”ぶりがあってこその世界陸上なのに…

色々、難しい事、考え過ぎなんじゃないの?



気楽にやってくださいよ

アタマの“ボルト”も外してさ!





それでは、また。
俺もはっちゃけたい。寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 08:41| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

