2009年08月18日

●がふたつあったとさ

まぁ〜しかし、なんですが、
なかなか事が思う通りに進まず、悶々としておる訳です。
せめて恋のひとつでも見つかれば多少は心も躍るのでしょうが、
そういった事もない訳で…。

荒んだココロを癒そうと
「エヴァ」の動画をYouTubeで観たりしてます
気がつくと、裸の綾波レイが

ねえ、私とひとつにならない

なんて、エロいことを言ってきたりして、
余計に悶々としてしまったり。
なにやってんだ、34歳。



そんな中、ひとつにしちゃいけなかったトピック。

民主党候補、日の丸を切り貼り



20090818S00-300.jpg



小沢さんも、目の当たりに。









以下、南日本新聞より引用。

麻生太郎首相は17日の党首討論会で、
民主党が今月初めに鹿児島県内で開いた集会で
日の丸の旗2枚を使って民主党旗を作り掲げていたと指摘、
国旗を切り刻むとは許しがたい
と鳩山由紀夫代表を批判した。
8日に霧島市で開かれた民主新人の皆吉稲生さん(59)の
「国分地区総決起集会」を指しているとみられる。
皆吉さん陣営は
支持者が作ったが、切り刻んではいない
と説明している。

皆吉さん陣営によると、旗は支持者が手作りし当日持ち込んだ。
いいものを作ってくれたと掲げた
 バタバタしていて日の丸の旗とは気づかなかった
という。





嘘つけ!!!


誰が観ても、二枚の国旗ではないか


本日、衆院選が公示され、本格的に選挙活動がスタートした故、
特定の政党の悪口を書くのは、いかがなものかと思う

が、しかし、
国旗を切って、貼り合わせて、自分とこの党の旗にしちゃうなんて
いったいぜんたい、どういう神経してんだ?と。

思えば、外国人参政権、国防問題への希薄な意識、日教組の支援
まして社民党との連携と、
ほんと、この党は日本という国を、どうしようというのか?
格安価格でC国にでも売り飛ばすつもりか。
もう思想レベルで支持する気になれないんですわ。


腐敗だらけの自民が良いとも思わん。
が、しかし、
「国民の安寧」を第一に考えない党に、
政権を渡す訳にはいかんのではないかと



政権奪取もいいですが、
「日本民族」のためにならない行政を企んだ日にゃ

“豆鉄砲”喰らわせますよ、鳩山さん




それでは、また。
今日は早く帰るぞ、絶対に。
寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 16:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

