2009年07月07日

けけけけ…

暑いっすね〜。
まだ7月の初めだというのに、何もする気がしない。

そんな中、変なところで精力的な方のトピック。


清水圭、絵本発売


以下、サンスポより。


タレントの清水圭(48)が大阪市内で初めての絵本
「サカボーの冒険」(エイ出版社)の発売記念サイン&握手会を開いた。
サッカーボール「サカボー」の旅の物語。
帯にはサッカー日本代表、中村俊輔選手(31)が顔写真入りで
僕も子どもたちと一緒に読みました。
とコメント。
(俊輔の本と)勘違いして買ってくれる人がいたらいいかなと
とニヤリ。




シュンスケ、ええ奴っちゃなぁ〜!

横浜Fマリノスとケンカしたり多忙な中で、
清水さんでしたっけ? なんか関西のタレントさんのために
時間割いてあげるんだもの!


W杯の出場も決まった事だし、無駄な事には目もくれず
体調管理とモチベーション維持に努めてもらいたいものですな




ところで清水さんでしたっけ?
ダウンタウンより先に東京進出を果たすも見事に失敗し
「サッカー好き芸人」のポジションは後輩の99に奪われ
「京都出身芸人」のポジションも後輩のチュートリアルに奪われ
「インテリ芸人」のポジションも後輩のロザンに奪われ
今やアイデンティティの危機に立ってはるのではないかという状況。


絵本描いてる場合か?



いっそ大阪帰ってきて、

シュウ〜っと漫才やりなはれや!

元相方も、微妙なポジションでっせ。





それでは、また。
「素敵!Kei-Shu5」と「ざまぁKANKAN」って、どっちが面白かった?
暗黒期のタイガースvsホエールズみたいな争い
どっちゃでもええ。


やっぱ平日の17時は「夕やけニャンニャン」だった寅でした。

…ベティ!
posted by 天八亭寅次郎 at 00:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

