2008年10月30日

セ○ム、入ってましたが…

一般の人間でもそうなんですけど、
口で言ってることと、現実とのギャップってのは
往々にしてありますな。


しかし、この場合はどうだろう。



キムタク宅に、空き巣



以下、サンスポより。


東京都目黒区にある
SMAP木村拓哉(35)の自宅に
何者かが侵入した形跡があり
警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて
調べていることが30日、分かった。

同署などによると、今月19日午後7時半ごろ、
木村宅の警備会社の警報装置が作動
駆けつけた同署員が調べたところ、
2階の窓ガラスに侵入しようとした形跡があったという。
盗まれたものはなく、被害届は出ていない。




キムタクさんと言えば、
今年から、某警備会社のCMに出演し始めたばかり
あの「セ○ム、入ってますか?」という長嶋さんと“一緒”に


何も盗られなくて良かったと考えるか、
それとも、あっさり侵入を許したと考えるか…。




きっと、豪邸にお住まいのキムタクさん
細かな所までは、目が行き届かないこともあるでしょう。
だからこそ、常に危機管理をしておかねばならんということ。

いつも確認しておいてもらいたいところです


「空き巣、入ってますか?」





それでは、また。
犯人は誰だろう…熱狂的なファンとか
まさか「me、入っちゃいな!」とか独り言言ってないだろな。
その防犯カメラを見てみたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

