2008年09月17日

“バッキーン”ではなく?

リーマン・ショック」なんて単語を聞くと、
サラリーマン稼業が苦手な寅としては、
「俺のこと?」なんて思ったりしてたのですが、
事態はそんな笑い事ではないようで…

アメリカの経済が傾けば、日本も傾く〜というのは通説ですが、
既に傾いてる日本経済に、アメリカの不況が重なればどうなる?
マイナスにマイナスを掛けたらプラスになるのは数学だけの話で
きっと現実には、とんでもないことが起こりそうな…。

そんな、スタグフレーションな!!

と、無理くりツッコミを入れてみた寅です。
もう経済の知識、全部使いました。




そんな今日の、無理くりなトピック。

新ユニット・“バリーン”結成



以下、サンスポより。

人気グループ、GReeeeN
ロックバンド、BACK−ONが、強力ユニット
「BAReeeeeeeeeeN(バリーン)」を結成
10月1日にシングル「足跡」を発売する。




なんだ?このゴレンジャーの乗り物みたいな名前は?
(それは“バリ・ドリーン”だ!とツッコんでくれた
 over30の皆様、ありがとう)

またはクドカンの映画タイトルみたいな名前は?
(それは“舞妓Haaaaan!!!”だ!とツッコんでくれた
 親切なあなた、ほんとにありがとう)



正直、寅はどっちも解りません。
GReeeeNぐらいは、聞いたことあります
ある日パパと二人で語り合ったやつです。

…もういいですか? 



というのも、先日、
オフィスの同僚たちとカラオケに行ったのですが、
もう最近の曲に付いていけず大変でしたよ。

唯一、オフィス一の小悪魔ちゃんに
ねぇ寅さん、わたし“エアあやや”が見たい揺れるハート
なんて“無茶ブリ”をされ、
それに応えようと頑張った挙げ句、沈没したぐらいです
もう周りの視線が怖い、今日この頃です。
何事もやり過ぎはいけない…。



それはさておき、
こういった“流行モノ”も、温かい目で見守る心も大切かなと
ってか、新しいネタも仕入れていかないといけないなと。
でないと、これまで培ってきた
“カラオケ王(自称)”としての自信もバリーンと壊れちゃいそう…




ほんと、ダジャレばっかで、申し訳。









それでは、また。
やっぱりサザンは外せない寅でした。

あ、でも浜省だって歌いますよ、一番星さん!
ラベル:BACK-ON GReeeeN
posted by 天八亭寅次郎 at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

