2008年09月16日

death or あ、LIVE

どうも連休明けってのは、身体が重くていけません
もっと休もうとする身体とココロ、
ある種、慣性の法則ならぬ“惰性の法則”が働くのかも


そんな中、こちらは休んでばかりの方…




X JAPAN、年越しライブ開催



以下、サンスポより。

頸椎椎間板ヘルニアとけんしょう炎の悪化で
活動を休止していたX JAPANのリーダー、
YOSHIKI(年齢非公表)が15日、
東京・国立代々木競技場オリンピックプラザで
公開記者会見を開き、
日本でカウントダウンライブを行うことを発表した
大みそかライブは
平成9年の東京ドーム解散公演以来11年ぶり。

(中略)

YOSHIKIは
「心配をかけてごめんなさい」と謝罪し
「まだ治療中で体悪いけど、
 X JAPAN再結成しちゃったからやるしかない
 ロスでは医者に行ったり、
 できるだけ健康に気をつけています」
と笑った。



イヤイヤかよっ!!!(笑)



んで、これ、またドタキャンあるかもよ〜!


なんてったって、
シャワーが熱い
カレーが辛い
って理由でライブを飛ばしちゃう御仁ですからね〜。

増してヘルニアだの腱鞘炎だのと
もっともらしい病気も付いてくれば尚のこと。

だから、ヘビーなファンならまだしも、
ただミーハーで観てみたいだけの人は要注意。


だって、

“X デー”は訪れないかも知れないからね!





それでは、また。
生活そのものに“ライブ感”がない寅でした。
ラベル:YOSHIKI X JAPAN
posted by 天八亭寅次郎 at 12:58| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

