2008年09月12日

テイキュウ ベリーマッチ

とかく日本人は危機感が足りない
自民の総裁選なんて茶番を追いかけてる暇があれば、
自分の収入がどれだけ搾取されてるかを再度確認すべきだ。
寅なんて、もう怒りで眠れなかったぞ。


そんな中、危機感を間違ったトピック。

99岡村、今度は松岡修造からオファー


gnf0809120432000-n1.jpg



今度は、杉山愛選手と試合。






以下、サンスポより。

10月4日放送のフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャル」(後6・30)で、
ナイナイ岡村隆史(38)がプロテニスの杉山愛(33)に挑戦した。
 
“めちゃイケ”名物「岡村隆史オファーシリーズ」の第12弾で、
タレントの松岡修造(40)から
日本テニス界の救世主になってほしい!
とオファーされ、テニスに初挑戦した。





何を言ってるんだ。
テニス界の救世主、現れたじゃないか
今や、かつての松岡の記録をも塗り替えるであろう
破竹の活躍をしている錦織圭選手が!

日本のテニス界の発展を考えるなら、
あんたがテニスのことを語ることを止めなさい
テニス出身がバカだと勘違いされて困るんだ
(寅もテニス経験者です)



ところで、最近の岡村さん。
テニスよりもむしろ、
女子ホッケーの小野真由美選手に夢中だった記憶が…。


ぼちぼち、恋のスマッシュを決めてください!


…寅も続きます。





それでは、また。
長く苦しんでたタイガースには救世主が!
今岡よ、遅いよ!
それでも、残り試合を考えると頼りにしたい。
この3連休は野球を観まくりたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

