2008年09月01日

どぅ〜ゆあ、べすと?

ちょこっと小ネタをご紹介。


フェンシング・太田選手に、ベストジーニスト賞




以下、サンスポより。

ジーンズが最も似合う有名人に贈る
第25回「ベストジーニスト2008」の発表会が
1日、東京都内で開かれ、
主催者の日本ジーンズ協議会が選ぶ「協議会選出部門」で、
フェンシングの北京五輪銀メダリスト太田雄貴選手(22)が初受賞した


(中略)


太田選手は
「場違いなところに来てしまった。
 ふだんはジャージーが多く、なぜ選出されたか分からないが、
 これを機に、かっこいいデニムをはいてみようと思います」
と語り会場を笑わせた。





SMAPの人とか、歌姫の人など、
これを受賞することが、ファッションリーダーの証
みたいに言ってましたが

この見事なまでの、審査側の“さじ加減”!

ついこないだまで知らなかった人でも
賞がもらえてしまうことが判明しました。



さすがに、昨日マラソンしてた人にはあげなかったか
視聴率的にはオリンピックより上だったそうで、
それだけに

“エド・win”とか言い出したらどうしようかと思った



posted by 天八亭寅次郎 at 19:26| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

