2008年06月19日

♪今年はこんな、キャスティング〜

「社会への奉仕」というのが労働の大原則だと思うのですが、
実際は社会への冒涜になってることってのが多々あるわけですが…。

さっき飛び込んできたニュースはこれです。


今年の“100kmマラソン”はエド・はるみで



profile.jpg




ベースは美人女優…?







以下、サンスポより。

日本テレビは19日、毎年恒例となっている
24時間テレビ31 愛は地球を救う
の今年の100キロマラソンランナーに、
人気上昇中の女性お笑いタレント、
エド・はるみを起用することを同日午前の番組
「ズームイン!!SUPER」で発表した。






「誰も救おうと思ってない」ことでお馴染みの同番組
そして誰のためにもなっていないマラソン企画ですが、
やっぱり今年もやるようです。


かつてアンガールズが出た時もそうだったんですが、
今が旬のお笑い芸人だったら、
テレビに出る以上、チョットしたネタでもやって
笑いを取りにいきたいと思うはずなんですよ。
しかし、この企画に巻き込まれると、
ひたむきに走る姿勢を要求されてしまうので、
お笑い芸人としては、ハッキリ言ってオイシくない

きっと普段から真面目なエドさんですから、
今回もまじめに走り抜いて、最後は涙のゴールみたいになるでしょうが
芸人としてはどうなんでしょうかね〜

本当なら「24時間連続『グ〜!』」とかの方が
芸人らしいんですがね〜。


♪〜
 今年のマラソン、キャスティン・グ〜
 ずっと映されランニン・グ〜
 笑いは生まれず沈黙〜
 これでブームもエンディン・グ〜
 あー、グーグググー…かぁ〜〜〜っ!


…みたいな事にならなければ良いですが。



日本テレビよ、“地球を救う”のもいいですが
ちゃんと頑張ってる芸人を、ちゃんと救ってやってください




それでは、また。
俺も救われたい。いろんな意味で。
寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばくはつ寅次郎

いやね、人間、できることとできないことがあるんですよ。
それとね、許せることと許せないことってのもある訳で…。


はい、数々の理不尽を前に、早くもキレました。
ほんと今回、早かったです。
寅のキャリア史上2番目の早さ。


言い訳はしません。

ただ、普通に世間のオモロい事にアンテナ張って
それをイジっていくという、このブログみたいな事を
毎日ちょっとは考えられる環境にいたいだけです。



さぁさ、リセット、リセット。

とにかく、今夜は眠りたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 01:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

