2008年06月15日

まっしろけ

いや〜ここまで忙しいとはね。びっくりです。
正直、自分の要領が悪い、器が小さいのだと、
後ろ向きになりかけておったのですよ。

そんな中、
寅より3ヶ月先に入った1歳上の先輩と、飲みに行ったのですが、
そこで知ったこと。

・彼が入ってから2人入社し、それぞれ1週間・1日で辞めた

・この1年で、25人程度が入社し、いずれも辞めた

・そして、その先輩も今月で辞める(残る社員は2人)


会社員になる、という選択はともかく、
会社の選択を間違えてしまったようです。はぁ…。





こんばんは。早くもボロボロの寅です。






そんな今夜は、メロメロな人のトピック。


オセロ・松嶋、結婚



gnb0806151744001-n1.jpg



ま、美人は美人なのだ…。






以下、サンスポより。

女性お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)が、
交際中のロックバンド
「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、
ヒサダトシヒロ(年齢非公表)と結婚することを15日、
報道各社に直筆のFAXで報告した。
 
彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします。
 “笑う門には福来たる!”」
とラブラブぶりをアピールしている。





いや〜おめでとうございます
仕事も順調な中でのご結婚、良いのではないでしょうか。



ただ、この方、気になることがひとつ
それは…
彼女が好きになる人は、必ず災厄に見舞われるという点

尾崎豊、X JAPANのhideはご存知の通り。
ベッカムはワールドカップ直前に大怪我、
元阪神タイガースの浜中は、選手生命に関わる肩の故障…


gnb0806151744001-n1.jpg




「メロメロです!」








…大丈夫か、旦那!?



”オセロの白”を選んでしまったがばかりに、
真っ白な灰になったらダメだよ


ま、とにかく、お幸せに。





それでは、また。
あ〜あ、いつになったら結婚できるんだ、俺。
とにかく、早く平穏な暮らしを手に入れたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:50| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(2) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

