2008年06月11日

あろは〜おえ〜

すんません、ほんま忙しいです。
今日は休みを取れたので
(とは言え、
 次回の撮影のためのロケハンに出向いていたので
 結局は夕方まで仕事してたのと同じ…)
今日こそは更新せねばと思った次第。


みなさん、覚えてくれてますか?
天八亭寅次郎でございますよ!



さてさて、そんな今日の、忘れかけてたトピック。


松平健、今度は“マツケンアロハ”!?


gnj0806110501008-n1.jpg

おやじはともかく、
横の人…結構キレイじゃない?







以下、サンスポより。

歌手で俳優の松平健(54)が10日、
東京・渋谷のレギャントーキョーで、
11日発売の新曲「星空のハネムーン」の発表会を行った。
 
南国ムードいっぱいです
と、アロハシャツにウクレレを抱いて登場。
自らプロデュースした3人組ユニット、
ラクシスのフラダンスに合わせて、
甘い歌声で50人のファンを魅了した。




サンバもマンボもたいがい気恥ずかしかったので、
ここでアロハで出てきても、もはや慣れてしまったような。

しかし、夏にハワイアンでもやってりゃ売れると踏んだのか、
すんごい“安易感”が漂っているように見えるのは寅だけ?
「取って付けたような」アロハ姿のマツケン先生、

南国ムードのはずが、何か寒々しく見えちゃうなんてね…。






それでは、また。
水野晴郎さん、死去

晩年は「シベ超」のおじさんとなっていましたが、
映画とともに生きた人生…ご本人も幸せだったでしょうね。
合掌






俺のライフワークは何なのだろう…。
できれば、書き続けていたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 18:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

