2008年04月17日

恋はとつぜん。

長々とブログなぞやっておりますと、いろんな事がありまして、
やれ恋愛ネタをもっと書けとか、やれ他人の悪口は書くなとか、
やれマイケルの肌の色は病気のせいだよとか、
やれそんなに嫌いなら番組見なけりゃいいじゃんとか…。
ほんと、ありがとうございます。
こんな独り言ブログにご反応いただきまして

これからも今まで通り、
書きたい事だけ書いていきますので、どうかひとつ


…で、さっそく。


先日、家でテレビを観ておりました。
寅の住むマンションはケーブルテレビに加入してますので、
地上波の番組以外にも、いわゆるコミュニティチャンネルという
独自の番組が映るようになっております。
地域の情報とか、おなじみ通販などがよく流れてる、あれです。

仕事柄、いろんなものを観たいという衝動がありますので、
そのコミュニティチャンネルを観ておりますと、
“リアルにカワイイ”女の子が出ておりました
( ↑ ここがポイントです)

中村葵ちゃん

photo.jpg


この笑顔!
このシルエット!
ストライーク!野球









あのナインティナイン・矢部っちの兄、ヨシユキ矢部が経営する
ファンタスタープロモーション所属。
大阪を中心に活動しているそうですが、またそこがイイ!


んで、mixiでそんなことを書いておりましたところ、
な、なんと、葵ちゃんご本人からコメントをいただきまして!
いや〜いろいろ書いてみるものです揺れるハート
どこに出会いが転がってるか、解りません。

…という訳で、勝手ながら、

寅は中村葵ちゃんを応援しています!





ども、長いマクラが大好き、寅です。



そんな今日の、出会っちゃったトピック。

高嶋政伸、交際1週間でプロポーズ


080417gt20080417021_MDE00421G080416T.jpg



イエーイ!
…だんだん、お父さんに似てきたね。






以下、サンスポより。

俳優、高嶋政伸(41)と平成12年の
準ミスユニバースジャパンの女優、美元=みをん=(28)が
16日、東京・内幸町の帝国ホテルで婚約会見を行った。
政伸は
交際1週間足らずでプロポーズしました
 美元を逃すと一生、幸せがこないような気がして」
とスピード婚だったことを明かし、
「僕にはもったいないぐらい、いい娘」
とベタぼれだった。8月31日に同ホテルで挙式披露宴を行う。




いやね、好きになったら、
寅も結構、すぐ言っちゃうタイプなんですが
そんな上手いこといきませんよぉ…


あ! そっか。 
まだ“交際”さえしてないのに、言っちゃだめなのか!!……納得。
でも難しいなぁ〜好きになったら、
一気に子供の名前まで考えちゃう“乙女なおっさん”ですから



それはさておき、政伸さん。
どうしても「HOTEL」のイメージが抜けないのですが
ホテルマン的に誠実な姿勢で、彼女を口説き落としたのですかね

んで彼女の方も、
そんな真摯に迫られたら“火照る”わぁ〜いい気分(温泉)
みたいな?




ああ、このゲッスいオチ。葵ちゃんには見せられないもうやだ〜(悲しい顔)





それでは、また。
そろそろリアルな恋も実らせたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

