2008年04月07日

“おふくろさん”は何処へ…速報

川内康範先生、死去



数々の名作を遺した方ですが、
やはり晩年の「おふくろさん騒動」のインパクトが強すぎて…。


合掌。



まさか、勝手に“解禁”しないだろうな? 森進一。
ラベル:森進一 川内康範
posted by 天八亭寅次郎 at 17:48| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトナになんか、なりたくない。

どこの世界にも「オトナの判断」というものがありますな。

例えば昨日の選考会で準優勝に甘んじたのに
五輪代表にはタワラちゃんこと谷亮子選手が選ばれる…みたいな。
実績とか勝負強さを考慮すれば妥当な判断とも言えますが、
これ、勝った選手にしてみたら
「じゃ、何のための選考会やってん!!
という気持ちもあるでしょうな。

柔道という競技において
今や「脱・日本化」が凄まじい勢いで進められています

黄色の畳の上で、青い道着を着た選手が戦ってたり…。

ベネトンの春コレクションか!! 


ま、そんな世界の柔道界の流れの中で、
突発的な強さより、安定した実力を求めないと不安なんでしょうね。

「返し技」の横行など、
日本柔道にとっては“邪道”が王道となりつつある昨今
ぜひとも日本柔道の意地を見せてもらいたいものです



こんにちは。
柔道コメンテーターの三四六さんを久々にテレビで見て、
なんだか妙にホッとした寅です。
この人、奥さんはあの網浜直子さんなんだってね。何か、すげぇ。





そんな中、こちらも“オトナ”の告白。

加護亜依、リストカット告白



20080406-00000008-omn-ent-view-000.jpg


♪かっごちゃ〜んでっす・2008






以下、サンスポより。

一昨年1月、昨年3月と
2度にわたり喫煙が発覚し、所属事務所を解雇された
モーニング娘。加護亜依(20)が、
その直後にリストカットしていたことが6日、分かった。
芸能サイト「梨元芸能!裏チャンネル」で、
リポーターの梨元勝氏(63)の取材に加護本人が告白している。
ただ、ためらい傷なのか、
本気で自殺を考えた深い傷なのかは明かしておらず、
詳細は7日に同サイトでアップするとしている。






アカン、完全に“負のスパイラル”に落ち込んでしまってる…。

純粋なアイドルとして世に出て、
オトコのイメージがくっついたために失速した方は少なくなく、
まして喫煙とか自殺未遂とか出てきたら…
もう真っ逆さまに墜ちてデザイヤー状態ですよ。


貼っ付けた写真を見ても解るように、
二十歳のアイドルとして、充分な美貌も持っている訳で、
過去の栄光と重ね合わせたうえで、
彼女でもう一儲けしようと企むオトナが暗躍してるのでしょうね


完全にプロデュース、間違ってますけど

このまま行けば、
確実に映画か写真集で、ハードなヌード路線
ああ無情。



辻ちゃんをはじめ、元メンバーたちの相次ぐデキ婚、
加護ちゃんの温泉旅行と喫煙、
藤本ミキティの芸人同伴岩盤浴、
何とも言えないゴマキ…などなど、
「風紀」っていう概念すらないんじゃないか
とさえ思えるハロープロジェクト

ほんと、何のプロジェクトだったんだか


せめて、加護ちゃんが
明るい明日を迎えられる“計画”を練っていただきたいものです
責任とってやれや、アップフロント。



それでは、また。
これがアタシの生きる道・寅でした。






posted by 天八亭寅次郎 at 12:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

