2008年04月04日

ギタリスト、募集!

今さら言わなくても、読者の皆様ならお気づきかと思いますが、
天八亭寅次郎(33)は大変な“さびしんぼう”です
富田靖子もびっくりです。

最近いろいろありましてですね、精神的に少し疲れておりました。
今月から仕事どうすんだ?とか、
先のコンパで、寅のジーンズの穴を広げたオンナ、死ね!とか、
ギャングタウン伸び悩んでるぞ、とか、
「創作ネタ増やせ」なんて無茶言うなよ吉田ジョージ、とか、
そりゃあもう悩みまくりまクリスティ状態だった訳です
(お、このフレーズ、久々やね)

そんなこんなありまして、ちょっと逃げたくなりました
それで思い切って、旅に出てみたのです。
とは言っても、中田ヒデみたいに世界を回れるほど金がありませんので
寅のココロの故郷・九州は小倉へと行っておりました。
そこで何してたかって? 言えないよ、そんなの。

ひとつ言えることは、すっごい癒されたってこと
また、行くからね〜! 今度は大阪にも来てね〜!



こんにちは。
優しい女性にはすぐに惚れちゃう寅です。





このブログもリニューアルして、いろいろ模索しようとしてますが、
肝心の“寅レトリック”が減ってしまっては意味ないじゃないかと思い、
イジるネタはともかく、体裁そのものはこれまで通りでいきます。



そんな今日の、いろいろ模索している人たちのトピック。

X JAPANに“新メンバー”加入!?




KFullNormal20080404050_m.jpg



メンバーの条件は、
ボクのワガママに耐えられることかな。
(@YOSHIKI)




先日、復活ライブを成功させたX JAPANですが、
それを受けて、米国公演も決定したとか。

以下、スポニチより。

復活公演では98年に亡くなった
ギタリストhideさん(享年33)が映像で参加
米国、パリ公演でも同じ演出を考えているといい、
公演用の機材はジャンボジェット機5台で運ぶという。
新ギタリストを加える構想もあり、YOSHIKIは
hideはずっと一緒。6人目のメンバーを入れる可能性はある
と話した。





新ギタリスト…やはり、これまでのXのカラーとは違う
新しい風を吹き込んでくれる、腕は確かな人がいいのでは?


てな訳で、寅が勝手に新メンバーを決めてあげます


こんな人たちなら、どう?左斜め下


alfee_2.jpg


おお〜メリーアン!
“ビジュアル系”も、ちゃんといるよ。





高見沢の変なギター
坂崎のものまね(特に“南こうせつ”は本人よりイイ)。
桜井の薄いサングラス


X JAPANに足りないものが満載ですよ!

どうかな〜この人選?



きっとYOSHIKIさんは、応えて“紅(くれない)







それでは、また。
小倉の青空に、今日も思いを馳せる寅でした。
ラベル:THE ALFEE X JAPAN
posted by 天八亭寅次郎 at 10:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

