2008年03月31日

S・O・N・Y セクシー!!

昨日は高松宮記念を一寸の差で外すわ、
何かよう解らんうちに、
ギャンタン・ファミリーのテラ監さんが撮る
自主映画にエキストラ出演させられるわと、色々ありました。

でも、昨日の出来事で、一番面白かったのは、コレ。


おしどり de SHOW!


DSCF0494.JPG


2人は、リアルに夫婦なのです。








おしどりさんという大阪の漫才師がいてはるんですが、
寅は彼らのネタが大好きなんですよ
というのも、アコーディオン歌手と大道芸人というように
2人はそれぞれ一人の芸人としてやっていたそうで
“芸の地力”みたいなものをしっかり鍛えてこられた方々なので
「魅せる」手段を備えてらっしゃる訳です。

そんな2人の足し算ではなく、掛け算で生まれるステージ
本当に見ている人たちを、なんか幸せな気分にさせてくれるのです。

そして、ネタが面白い!

奥さま・マコさんの男前過ぎるほどストレートな下ネタや、
そんな奥さまを程よくフォローする
旦那さま・ケンさんのややハイトーンのツッコミもたまりませんよ。



そして、昨日のイベント。
おしどりさんだけではなく、その他ゲストも豪華!

まず笑福亭仁智さん。
明らかにいつもと違う客層を前に、かなりやりにくそうな感じでしたが、
それでも鉄板の野球話と、アニキと子分の小咄で場内は爆笑。
寅も腹を抱えましたね、野球好き。
「続きは“ミュンヘン”で話そうか〜」で腰が砕けました。
(※大阪にあるビアホール)


そしてリットン調査団藤原さん
「本家の皆さんに申し訳ない」と恐縮しながら披露した

エロ落語!

思えば寅が中学生の時に、深夜のテレビで
「AV女優ランキングBEST10」を発表していた人なだけあります。
変わらぬ芸風に、ノスタルジィさえ感じました。




さらに、極めつけはこの人。

“幻のピン芸人”テント師匠でございます。

もう多くは語りません。
あの伝説のネタ・人間パチンコをこの目で観られた幸せ…、
寅はもう感無量です。

そんなんです…どんなんや?
だから、そんなんです…どんなんや?
(@テント)





ここのところ、疲れることが多かったです、正直。
でも、これだけ笑わせてもらったら、なんか元気出ました。

ほんと「笑い」って素晴らしい!



久々にベタ褒めブログでお送りしました。




それでは、また。
今週いっぱい、充電します。
でも仕事のオファーだけは受け付けている寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ウェディングベル

“谷間の世代”なんて有難くないレッテルまで付きそうなほど
スター不在の我が昭和49年生まれ世代ですが、
数少ないスターの一人がおめでたいトピックを…。


松井秀喜、結婚


酒井美紀とか戸田菜穂とか、ありゃなんだったんだと思うほど、
フツーに一般のOLさんとご結婚だそうで。
まぁ、それがいいよ。



そして、各界からお祝いのメッセージが届いていますな。



『ラ・マンチャの男』1000回公演を観に来てくれた後、
 ヤンキース入りを決められ、

 また今年のMLB開幕を目前にしてのおめでたい発表。
 本当に嬉しい事です。

(@松本幸四郎




お嫁さんにするなら
 菊池桃子さんみたいな人がいいなんていってらしたんですけどね。

(@五月みどり



えっ、吉本の営業の松井さんかと思ったわ。
(@西川きよし


・ウチの女房も“マツイ”です。
(@船越英一郎)


・ぼくも、そろそろ理恵と…。
(@石田純一)


・ぼくも一般の方でいいです。
(@インパルス堤下)


・結婚!? 大変だよ〜。
(@中村獅童)


・さんまさんのようになりたいですね。
(@花田勝)


・元気ですかーっ! ミツコぉーっ!
(@アントニオ猪木)


・マサコに、聴いてみないと…。
(@森進一)


・♪とってもとってもとってもとっても〜
(@広末涼子)


・まさにコアサ知らずです!
(@泰葉)


・結婚、それは最高にハッピーだね!
(@ポール・マッカートニー)


・その前に、恋がしたいです。
(@天八亭寅次郎)



ま、いろんな方が、いろんな感想を持ったことでしょうが、
一番笑えたのは、この方のコメント。


おめでとう。お幸せに。夫婦円満の秘訣は旅行に行くこと
(@中村勘三郎



宮沢りえとの不倫報道…あの落武者姿の間抜けな記者会見を
奥さまはどんな気持ちでご覧だったか…。

まぁ、リエンは一筋縄ではいかないということで…






それでは、また。
図らずも訪れた春休み、ぼちぼち飽きてきた寅でした。


タグ:松井秀喜
posted by 天八亭寅次郎 at 11:21| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

泣けるランキング

第3位


桑田真澄、引退



若手主体でいきたいというチーム方針の前に敗れる。

お疲れさまでした

読売ジャイアンツは嫌いでしたが、
あなたのことは嫌いではなかったですよ。
甲子園のスターは、やっぱりK・Kです

…泣けてくる






第2位

関西テレビ・藤本景子アナ、結婚


お相手は寅と同い年の、同局社員

くっそ〜、
関西にいれば広告代理店のナンパ野郎に手は出されないと思ったのに、
よりによって局内に敵がいたとは!


…泣けてくる







第1位




寅の会社、なくなる。」


…泣くに泣けない。






てな訳で、今日からフリーランスになりました。

へいへい、バキューム! お仕事ちょうだい。
寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 09:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

これは、ツッコませて!…速報

鳩山法相が、看板に『センス悪い』


69471_c450.jpg


確かに、
センスを感じないコピーではあるが…。






就任以来、

数々の失言を繰り返してきたアンタに、

他人の“センス”を問う資格があるのか!?



裁判員制度も不安だが、
こんな奴らが牛耳ってる政治の方がよっぽど不安に思う
迷える子羊・寅でした。
タグ:鳩山邦夫
posted by 天八亭寅次郎 at 17:51| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

変わらなきゃ。

1週間、ブログを休ませていただきました。
全国18人の寅ファンの皆様、誠に申し訳ありませんでした。


2004年の8月に「ツッコミ!寅のあな」としてスタートして、
早いもので3年半の月日が流れました。
その間いろいろありました。
転職もしましたし、恋愛もしました。
仕事が忙しすぎて、ネタを探す暇もない時もあれば、
セックスが気持ちよすぎて、頭が真っ白になってた時もありました。


そして、今。寅は悩んでいます。
自分の将来について。


「俺は、本当は何がやりたかったのだろう」


この思いは、ここ1、2年、常に頭の中にありました。

今の仕事は、確かに自分をここまで育ててくれたし、
これからもビジネスとして追求していけば、
何かしら生活の糧を与えてくれることでしょう。

しかし、気付いてしまったんです。
“小さな頃から、本当はコレをやりたかったんだ!”
というものに。



今年の1月以降、人知れずその仕事をコツコツ進めていました。
しかし、もう密かに進められる次元ではなくなった今、
この自分の進むべき道に行くしかない、そう悟った次第です。



しかし、今の仕事を、環境は変われど9年近くやってきました。
新たな舞台で本当に生活していけるのだろうか、いや無理じゃないか。
その決心を固めるのに1週間悩みました。


常々、酒の席で寅が叫んできた事
「もっとオモロなりたい」
それを実現できるチャンスが目の前にあるのに、
それを逃して、今までと同じ生活を続けてしまっては
一生後悔するだろう。

そして昨夜、もう腹をくくりました。

今は正直、不安しかないですけど、
その先にある、少しの可能性に賭けてみたい。


寅は変わります。





「ツッコミ!寅のあな Fresh」もリニューアルします。
ただ、現状では、そのビジョンはまったくありませんが…。
4月から内容をヴァージョンアップして、
さらに喜んでいただけるようなものを創っていきたいと思います。



これからも、当ブログと寅を、何卒よろしくお願いいたします。



天八亭寅次郎
posted by 天八亭寅次郎 at 10:36| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

おしらせ



諸般の事情のため、


今週いっぱい、

「ツッコミ!寅のあな Fresh」をお休みします



毎日ご愛読いただいている皆様、申し訳ありません。





天八亭寅次郎
posted by 天八亭寅次郎 at 10:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Majiで!?

基本的に、あまり他所で扱わないような
マニアックな芸能ニュースをツッコむのがウチのスタンスですが、
今日はさすがに、ここをイジらない訳にはいかないでしょう。



広末涼子、離婚



080314gt20080314001_MDE00274G080313T.jpg



MajiでKuyashiかった2年半前







以下、サンスポより。


女優、広末涼子(27)が13日、
夫のデザイナー兼モデル、岡沢高宏(32)と離婚した
代理人が区役所へ離婚届を提出し、
広末がホームページ(HP)で
結婚を解消することになりました」と発表した。
長男(3)の親権は広末が持ち、慰謝料はない。
2人は平成15年12月に
2年半の交際を経て、できちゃった婚
だが、すれ違い生活が原因で、
昨年秋口ごろから離婚に向けた話し合いを行い、
結婚生活に4年4カ月でピリオドを打った。





なんやかんや言って、
宮沢りえ以降では唯一のスターですよ、広末さん
モデルなんだかデザイナーなんだか解らんオトコの妻だけでは
もったいないです。


隠れファンとしては、
また彼女が主演するドラマや映画が量産されると思うと、
やはりワクワクしますな。
一女優としての代表作となるような仕事を期待しております



一方、こちらはなっかなか結婚しない方のトピック。

川島なお美、おノロけ全開


080314gt20080314151_MDE00026G080314T.jpg


カンニングと言えば、アタシよ。








以下、同じくサンスポより。

女優、川島なお美(47)が13日、
都内で行われた「ラザール ダイヤモンド」の
新戦略発表会にゲスト参加。
ジュエリーの思い出を聞かれると、
婚約者のパティシエ、鎧塚俊彦さん(42)からもらった
プロポーズ時のおもちゃの指輪、婚約指輪、
婚約会見時のあめ細工の指輪をあげ、
「左手薬指にはめる指輪を3つもいただいちゃって」とおノロケ




最近、思うんですが、
この人、最後まで結婚しないんじゃないかと…。
する、すると言いながら結局しない、
“引田天功”的な展開で、ワイドショーに出続けようという魂胆?
パティシエブームに乗っかっただけ、みたいな?


もし仮に精神科医ブームとか来たら
この人とかとあっさり婚約し直すかも…


tnr0801291518011-p1.jpg

ソバだって、じょうずに食べれるもんっ!








ま、女優としてのポテンシャルはビミョーなところですから、
ぼちぼち身を固められてもよいのでは?
言うなれば、

Majiで Kekkonするべき 50歳前


ってなところか。





それでは、また。
MajiでKoiはするんだけどなぁ…なんだかなぁ。
寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

スッキリ!しねぇ

今夜は“コンパ”という名の飲み会なのですが、
その大事な日に、よりによって体調を崩しております。
昨夜のキャビアがいけなかったか、お腹の調子が…。
ま、余計なチカラが入らなくて、逆に良いかもね。


おはようございます。
落ち着きたい寅です。




そんな今日の、落ち着かないトピック。


よみうりテレビ、朝の改変


toraya.jpg



よみうりの“朝の顔”
虎谷温子さん。
(なんか写真写り、良くないのよなぁ)





以下、日刊スポーツより。

今回の改編テーマに午前帯テコ入れを掲げ
「なるトモ!」(月〜金曜午前9時55分)が好調なことから
事前番組の「もうスグ! なるトモ!」を終了。
前番組「スッキリ!!」(月〜金曜午前8時)を最後まで放送する形に戻す
また、土曜深夜にブラックマヨネーズが進行する
トークバラエティー「マヨブラ(仮題)」を同5日からスタートさせる。





???


意味が解らない。
なんか論理が破綻していないかい、ガリレオ先生?


だって、
「なるトモ!」は好調

・だから前番組の「もうスグ! なるトモ!」を終了

東京出しの「スッキリ!」を延長



おかしいやん! どう考えても

「もうスグ!〜」が振るわないから「スッキリ!」というならまだしも…。


そして「もうスグ!〜」と言えば
今、寅の心のランキング第1位の虎谷アナが活躍する番組
毎朝、会社に行く時間を遅らせてまで観ているのに、
(いや単に、時間通りに行く必要を感じてないだけだが)
どうして、その数少ない楽しみをぅ…。



いっそのこと、朝8時から
「もうスグ! なるトモ!」を放送していただいた方が
“スッキリ!”するんですがね。






すみません。今日は、なんだかニートみたいな文章でした。




それでは、また。
いつか女子アナとコンパがしたいという理由で、
テレビ界参入を企て中の寅でした。
タグ:虎谷温子
posted by 天八亭寅次郎 at 10:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

そして…めぐり逢い

昨夜もミナミで飲んでおりまして、帰ったらAM4:00!
「飲まなやってられへん!」
が口癖のようになっておりますが、本当にそうなのか?
よ〜く探してみたら、足下にイイコト転がってるかもよ。
がんばろう。



こんにちは。 
Mr.二日酔い・寅です。




そんな今日の、悪酔いしそうなトピック。


五木ひろし、モー娘。と“合体”!?




et-080312-3-ns.jpg




♪五木〜五木ひろしだよぉ〜
(@清水アキラ師匠)






以下、日刊スポーツより。


演歌歌手五木ひろし(59)の紫綬褒章受章を祝う会が
11日、ザ・プリンスパークタワー東京で行われた。
発起人代表の麻生太郎衆院議員(67)や
長嶋茂雄巨人終身名誉監督(72)
俳優松方弘樹(65)ら約690人から祝福を受け、
感謝を込めて「契り」「山河」などを熱唱。

1日付で松浦亜弥(21)やモーニング娘。がいる
アップフロントグループに所属することが決定
「いろんなジャンルがある幅広い会社。逆に力になれればと思いますし、
 互いにとってチャンスの大きな合体だと思っています」。
ハロー!プロジェクトのアイドル約40人も出席し、花を添えた。





五木ひろしとモー娘。の合体!?

いったい、どんなんだ!?



ーーーーー

さてみなさん、司会の浜村淳でございます。
歌は世につれ、世は歌につれ。
今宵は心の古傷に苦しむオトコの慕情を
切々と歌っていただきましょう!

歌うは五木ひろしwithモーニング娘。

曲は「夜空」です…



あの子〜どこにいるのやら〜喫煙で引退〜
 星空のつづく〜 あの街あたりか〜実家で子育て〜
 細い〜風の口笛が〜恋の傷跡にしみる〜子だくさん離婚〜
 ああ あきらめた恋だからお塩先生
 なおさら逢いたい逢いたい
 もう一度〜芸人と密会〜
 夜は いつもひとりぼっち〜リーダーは三十路〜




ジャーン!





…こんな感じの「合体」になるんでしょうかね?

…て言うか、今のモー娘。って、誰がいるのかさえ解りません。
いっそ、この大御所に入ってもらって
グループを立て直してはいかがでしょうか?

もっとも、何かとゴシップの多いグループ
若い女の子とイチャイチャしてるうちに

♪あの〜人は イってイってしまった…

なんてことにならないように願っております。




それでは、また。

五木ひろしと言えば、コレ。
寅でした。



posted by 天八亭寅次郎 at 12:01| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ヒ・ミ・ツ♪

昨日は今年のオリンピックに出場する
マラソンの代表選手が発表されてましたね。
男子の選手は誰一人知らなかったのですが、
女子の方は国際大会でも実績のある選手がズラリ
中でも、先の名古屋国際において
初マラソンで優勝した中村友梨香選手は大抜擢ですね。
(ノーマークの状態からの抜擢、という意味で)
いずれにせよ、本大会では頑張ってもらいたい…ですが、

肝心のオリンピック、開催されるのかな?

内政的にも外交的にも危な過ぎだろ、あの国。




おはようございます。
中華料理だけは大好きな寅です。



そんな今日の、アブないトピック。


浅尾美和、オナカはヒミツ揺れるハート



080311gt20080311171_MDE00339G080310T.jpg



“アスリート”ですから。







以下、サンスポより。

ビーチバレーのアイドル選手・浅尾美和(22)が
松下電器「体組織バランス計」のイメージキャラクターに決まり、
10日に都内で会見した=写真。
皮下脂肪をミリ単位で測定できる同商品にちなみ、
アスリートらしく二の腕など
一般女性よりかなり引き締まった数値を披露
ただ、お腹については
そこはちょっと秘密
とはにかんだ。




テレビにグラビアに引っ張りだこの浅尾選手。
ビーチバレー界では
トップクラスの選手ではありますが、トップ選手ではないのですよね。
ビミョーなところ。
オリンピックの代表権、勝ち穫れるでしょうか
恐らく彼女を使って儲けようとしているオトナたちは
今やそこしか考えられなくなってるでしょうが…。

ま、アスリートとして頑張ってもらいたいところです


しかし、ビーチバレー = 浅尾選手みたいな感じになってますが、
もう少し、彼女のパートナーである西堀選手にも注目すべきでは?
あれだけ一緒に頑張っているのに、
ちょびっと顔がカワイイからって片方だけが注目される状況…。

なんか、ヒドくナーイ!?(←女子高生風)

できれば、西堀選手のことも時々拾ってあげてください

バレーだけに




それでは、また。
どうしてビーチバレーの選手って、ビキニなのかな?
ルール上ではワンピースとか、タンクトップでもいいのに。
やーねー、オトナって。
白のワンピ萌え、寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うわさのキッス

人間、長く生きていると、
言いたくても素直に言えないことって
ホント、よくありますが…


東山紀之『キスは“男”としか…』



ついこないだ、TOKIOの山口くんが結婚を発表しましたが…、


以下、サンスポより。


昨年秋、2年半交際した女優の内山理名(26)と破局し、
東山さんがなかなか結婚できない原因は?」との質問も飛んだが、
ぼくにあるんじゃないですか
とさらりと答え、楽屋へもどった。

この日は本番前に、
共演の遠藤憲一(46)、木村佳乃(31)、西岡徳馬(61)らと
マスコミ用フォトコール(テレビやスチールカメラの撮影)に応じ、
あでやかな京劇のメークと扮装を披露。
報われぬ愛に苦しむ心情を高音の歌声で聴かせた。

女形の東山は劇中、西岡とのベッド&キスシーンがあり、
「最近、西岡さんとしかキスしてない」と告白
東山を後から抱きしめ胸元を触る遠藤に、
「彼、胸、出てます」と暴露され、
「Aカップです」と笑わせる一幕もあったが、
最後は「素晴らしい作品に出会えた。
1回1回魂を込めて演じていきたい」と厳しい表情で好演を誓った。




やっぱり!!がく〜(落胆した顔)



ま、それはさておき、
TOKIOの山口くんの結婚が、ようやく認められたのですな。
最近はオカマばっかり出てきて鬱陶しい番組のホストを任されたり
(※オカマのホストってのも、これまたビミョー)
事務所の中でも切ない感じになってきてた山口くんだけに、
ここら辺りで許してやろうという社長の温情でしょうか。


ヒガシが結婚できない理由
女性も辟易するほどの、ひどい潔癖性だという噂も聞きますが、
あれだけの美貌とステイタスがあればモテないはずは…


やはり…



28.jpg



もう“でんぐり”ません。










森さんの“守(も)り”が辞められないんですかね






それでは、また。

恋したっていいじゃない!

今さら渡辺美里にハマっている寅でした。

posted by 天八亭寅次郎 at 11:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

輝くシャイン

昨夜も飲んでおりまして、その後カラオケへ。
2夜連続で飲んで歌って…いやぁ、楽しい。
相手はいつものお友達なもんですから、
曲のチョイスはほぼ'80〜'90年代のポップス。
安全地帯徳永英明尾崎豊とんねるずに…
もう、たまりません!
このところ色々ありましたので、いい発散になりました。
スッキリ!スッキリ!


こんにちは。
「スッキリ」のテリー伊藤の発言には、今いちスッキリできない寅です。



そんな今日の、たまっちゃいそうなトピック。


安めぐみ、初主演でセクシー秘書



080307gt20080307041_MDE00304G080306T.jpg



“日常生活で絶対やらないポーズ”第1位






以下、サンスポより。


タレントの安めぐみ(26)が4月11日スタートの
テレビ東京系「秘書のカガミ」(金曜深夜0・12)で
ドラマ初主演を飾ることが6日、分かった。

原作は「週刊漫画ゴラク」に連載中の同名コミック。
各種資格はもちろん、空手、合気道の使い手で、
時にミニスカートでハイキックする
スーパー派遣秘書、加賀見優を演じる。




やるな、テレ東!ぴかぴか(新しい)

ナイスキャスティングです。




しかし、最近は派遣社員が活躍するドラマが多いですな。
これも、時代か…。


でも、こんな派遣社員がいたら、社内も華やかになるでしょうな

ハケンでも、彼女は立派に“SHINE”だな〜なんつって。






…いや、あの、社員とSHINE(輝き)をかけてみて…。
解ってた? あ、解ってた。あぁ、そう…。う〜む。






それでは、また。
ボケを忘れたカナリヤ、寅でした。
タグ:安めぐみ
posted by 天八亭寅次郎 at 11:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

こうせい!

知り合いがやってるバーには、近頃ギターが用意してありまして、
お客さんが少ないときなどは、ちょっと弾かせてもらったり。
昨夜も遅くから行きまして、
焼酎を傍らにカウンターで軽く歌っておりますと、

「あちらのお兄さんに…」

と酒を1杯奢っていただきました

なんて、ステキ!


これで相手が、昔の手塚理美みたいな美人なら…
いやいや、ありがとうございました。お兄さん。


おはようございます。ちょっと勘違いの寅です。





そんな今日の“勘違い”なトピック。



東原亜希『将来は“ちゃんこ屋”に』



w04-0633-071216.jpg




“さげまん”なんて、言わせない。






以下、サンスポより。

柔道100キロ超級で北京五輪出場を目指す
井上康生選手の妻でタレントの東原亜希が6日、
自身のブログに初めて井上選手の写真を紹介。
仲間うちでの食事の様子を綴りながら、
やっぱり ちゃんこ屋やりたいな〜♪
と夢を語った。






あのぉ〜、旦那さんの職業

お相撲さんじゃなくて柔道家なんですけど…(笑)。



井上選手は長らく日本の柔道界を牽引してきた人
先のアテネ五輪ではメダルは逃したものの、
日本選手団の主将として、悔しい気持ちをこらえ立場を全うした人です。

北京五輪行きは、かなり厳しい状況になっているようですけれど
選手生活の集大成、やはり大舞台で飾ってほしいですね



ですので、
新妻との“夜の乱取り”は控えめにわーい(嬉しい顔)


inouekousei_face.jpg




寝技も得意ですから…。







それでは、また。
ツッコミ過剰で、なかなか相手と組ませてもらえない寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ポーンと蝶

人間、いろんなものを包み隠していると、
だんだんストレスが溜まってきておかしくなってきます。
時には、どわ〜っと解放して、
身も心もニュートラルにしてやる必要がありますな。


そんな今日の開放的なトピック。


オセロ中島・ヌードに!?




080305gt20080305173_MDE00227G080304T.jpg


いややわ〜。
”仮面ライダー”コントみたいですがな〜。







以下、サンスポより。


新鋭写真家、蜷川実花(35)が4日、
東京・南青山のスパイラルホールで行われた
「乳がん撲滅チャリティ 
 蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN
の記者発表会に出席した。

7日発売の女性月刊誌「GLAMOROUS」の企画で、
乳がん撲滅運動に賛同した女優、タレントら10人が
迫力あるセミヌードを披露
会見には被写体の女優、秋吉久美子(53)、
モデルの平子理沙(37)ら5人も出席し、
お笑いコンビ、オセロの中島知子(36)は
「裸にネクタイで撮ったんですが、そういう格好は好きです」
と笑わせた。




ウチの身内にもおりますが、
早期に発見できれば乳がんはホントに完治できますから、
こういう啓発活動は良いことだと思いますな。




さて今回の企画、他紙の情報によると、上の3人のほかに
高岡早紀、観月ありさ、梨花、森理世、
橋本麗香、道端ジェシカ、AKEMIが登場するそうですが、



なぜ中島さんが?


いや、美人ですよ、おっぱいも大きけりゃスタイルもいい、
でも、どうしてここにいる必要が…。

もう漫才はやらないんですかねぇ。

京都弁のツッコミ、貴重やのになぁ…。



また、注目はここに高岡早紀が入ってるところですかね。
いくつになっても魔性のオンナですが、
若い日の、あのCMは未だに目に焼き付いておりますな〜

だからセミヌードなんて、そんな柏原芳恵みたいにケチなこと言わずに

ポーンといきましょうよ、ポーンと!!


そうなると、女性誌の企画なのに男性がオギオギしちゃって
俺のナニがグラマラス!!状態、みたいな?



…失礼しました。





それでは、また。
アドマイヤキッス、腸捻転で急死

キストゥヘブンと“チューチュー連帯”で、よく買ったのに…。
合掌。

最近は投げキッスもしていない寅でした。


posted by 天八亭寅次郎 at 10:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

♪ぼくのセンセイは〜

まぁ寅も30歳をとっくに過ぎましてですね、
いろんな経験を重ねて参りましたが、
それでも悩んだり迷ったりすることは多々ありまして、
そんな時に“答え”を導き出してくれる人なんかがいると
ホントに救われるんじゃないかな〜と思うのですが…。



そんな今朝の、救われたいトピック。

安めぐみ、CMで女教師役




080304gt20080304121_MDE00204G080303T.jpg


せんせい…ぼく…ぼく…。







以下、サンスポより。

女優、安めぐみ(26)が3日、東京都世田谷区で
アサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」の新CM発表会に登場。
CMと同じように女教師にふんし
商品を紹介する模擬授業を行った=写真。

白のブラウスに紺のスカートで清楚さを醸し出しながら、
語りかけるような口調でアピール。





こんな先生の授業、見とれてしまって授業に集中できません


---放課後の教室で----

安「もう!寅くんったら、今日も授業中にボーッとして!」
寅「ごめんなさい。でも、ぼく…」
安「どうしたの?」
寅「ぼ、ぼく、せ、先生のこと…」
安「ダメ! その先を言っちゃ…」
寅「だって…ぼく、もう我慢できない!

寅はその純白の薄い膜を破らんばかりに脱がせると

その白く柔らかい肌に顔を埋めた

そして、獣のように激しく肌を噛むと、
それに呼応するように、

安の艶かしいため息が漏れる



あぁっ…


寅はなおも激しく口を動かす。
澄んだ熱い液が漏れ…独特の匂いが立ちこめる


ええか? ええか? ええのんかぁ〜?



安「やっぱり、放課後はコレだね。コンビニの肉まん!



ちゃんちゃん。







それでは、また。
george社長、こんな感じでいかがでしょうか?
傷ついた分だけ、笑いに変えてやるぜ。寅でした。
タグ:安めぐみ
posted by 天八亭寅次郎 at 10:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ジュリアに傷心(ハートブレイク)

週末、いろいろありまして、
おもしろいことを考えられる余裕がありません。


今日はお休みします。



金曜日から飲みっぱなしの寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

